ハロウィーンの夜に

三日前はハロウィーンでした。

私の子供のころは映画の中の世界だったハロウィーンの仮装はいつの間にやら毎年の恒例行事かのように若者の間で行われている。

繁華街となると若者でごった返すのである、みんな思い思いの仮装をして楽しんでおり、今年の流行は何であったかやどのような人がいるかクオリティはどうかなど見てて飽きないのだ。(*^-^*)

今年もかみさんとハロウィーンの仮装を見に繁華街に出かけて行った。

私もかみさんもとても楽しんで帰った、若者たちには感謝である。(^^♪

帰ったら私はかみさんと遅めの夕飯を取ろうとかみさんに内緒で作っていた料理で乾杯することにした(*^-^*)

今回はハロウィーンということもあって夕食を仮装させてみました(^^)/、これはマンガ飯でワンピースの海賊弁当です(^^♪

それぞれの好物を作ってみました

ゾロ:白米(おむすび)

ウソップ:焼き魚(本当は二つありましたが内に泥棒さんが居たみたいです(=^・^=))

ロビン:サンドウィッチ(マフィンが余ったためパンではなくマフィンで作りました)

フランキー:ハンバーガー(バンズが手に入らなかったためマフィンで作りました)

ルフィ:骨のついた肉のやつ

ナミ:みかん

かみさんはとても喜んでくれました(^^♪

これからも作っていきたいと思います(*^-^*)